クレープ片手にお花見散歩もオススメ。マルシン市場横・新湊川沿いの桜並木情報(4月5日現在)です。

こんにちは。初めまして!
まるちゃん&しんちゃんです。
これからはわたしたちがブログでマルシンの美味しいものとか、いいものをブログで紹介するよ。よろしくね。

ところでみなさんは、マルシン市場横の新湊川沿い、湊川隧道~夢野の丘小学校~マルシン市場横~天王谷川沿い~平野商店街入口まで続く桜並木は、知る人ぞ知る桜の名所っていうことを知っているかな?今、ここの桜並木が5~7分咲きになりました!!!(4月5日現在)この週末は暖かくなりそうなので、一気に満開になるような予感がします。

ぽかぽか陽気のなか、 マルシン市場で買い食いしなが ら、桜の並木道をお散歩してみてはいかがでしょうか?

まるちゃんの今日のオススメは「クレープハウスくれよん」のイチゴチョコクレープ。みてみて!こんなにも生クリームとイチゴが入ってるんです!!!

イチゴが出まわる時期だけの季節限定クレープなので、この時期を逃すと食べられなくなるから、まるちゃんはついコレを注文してしまいます。この道37年のご主人自慢のクレープ生地は、素材の味を引きたててくれる名脇役。シンプルなバターシュガーも美味しいんですよ~~~。